BAKPK2C4

 

イベントの行列やアウトドアシーンで、リュックが椅子に早変わり!!
いつでもどこでも座ることができるんです。防災バッグとしてもオススメです。

女性でも背負えるよう軽量化!

前作に比べ大幅な軽量化に成功!リュック本体が700g、折り畳み椅子が300gで計1000g!
iPad miniが300gオーバーなことを思えばこの軽さが伝わるはず。

パッド入りで背負っても座っても痛くない

ふかふかの背面パッドが入っているので、背負っても収納された椅子が当たって痛いなんてことはありません。
椅子として使用する時はこの背面パッドがクッションになるので長時間座ってもお尻が痛くなりません。
椅子の耐荷重は100kgなので大人の男性でも安心して座れますよ!

雨の日も安心のポンチョ付き

メインの収納部とは別の防水ポケットにはなんとレインポンチョが入っています。フード付きで頭もすっぽり!リュックごと覆えるので荷物が濡れることもありません。ポンチョは400gなので重さが気になる時は外してもOK。

リュックとしても実用性ばっちり

「座れるリュック」というと色物商品に見られがちですが、リュックとしての実用性もばっちり!ペットボトルを入れられるサイドポケットや15.6インチ型ノートパソコンもスッポリ入る内側のポケット、小物を入れられる外・内面のポケットなど収納性バツグン。折り畳み椅子の収納場所は別になっているので汚れも気になりません。

サンコー どこでも座れるリュックPlus BAKPK2C4


サンコー どこでも座れるリュックPlus BAKPK2C4
5980円(税込み)

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。

コメントを残す