オフィスや家庭でスマホやタブレットを充電が必要です。そして、充電が必要なデバイスは年々増加していってませんか?
スマホはもちろんワイヤレスイヤホンやゲーム機、充電器など。
 

充電できずに電源が開くのを待機するデバイス、増えた充電ケーブルがごちゃごちゃ。
というようなことになっていませんでしょうか?
複数のデバイスを充電し、ケーブルなどもスッキリまとめてくれるのが、充電ステーションです。
スマホやタブレットやルーターなどまとめて充電可能な充電ステーションを使えば配線もごちゃごちゃせず、充電する際に整理整頓されていて綺麗です。
 

充電ステーションとは


スマホやタブレットを部屋の電源コンセントで別々に充電したり、電源タップに複数の充電ケーブルをつないだりするのは、見た目が悪いだけでなく使い勝手もよくないもの。充電ステーションは複数のデバイスを同時に、充電したり、ごちゃごちゃするケーブルをすっきりさせてくれる製品です。

おすすめの充電ステーション


Anker PowerWave+ 3-in-1 Stand with Watch Holder ワイヤレス充電器 Apple Watchホルダー付
¥4,590
パッド型ワイヤレス充電器とスタンド型ワイヤレス充電器、Apple Watchホルダーを1台にまとられた充電スタンドです。
お使いのスマートフォンやワイヤレス充電対応のイヤホン、Apple Watch、その他のQi対応機器を3台同時に充電することが可能です。
Apple製品を使っている人なら、これを机の上に置いておくと便利です。
 
 
 


MixMart USB充電器 複数ポート 充電スタンド
¥5,599
コンパクトながら5ポートあるので、かなり便利です。
会社用・個人用・ipad・デジカメなど充電用として使用できます。
夏場はUSB式の扇風機も稼働しテーブルの上の整理になって便利です。
 
 
 


Evfun USB充電ステーション 8ポート 充電スタンド
¥3,899
ポートが8個もついています。
こんなにスマホとタブレットを持っている人ってどんな人なのでしょうか?
会社とかでは役立ちそうですね。
 
 
 

ワイヤレス充電スタンド
¥2,780
スマホ、タブレット、Airpods、Apple Watchなどのデバイスを充電可能です。全部一つになって、内蔵スマホケーブル充電ドックはmicro USBとiphone Lightningコネクタ、USB Type-Cのいずれにも対応できて1台で全てのiPhone、Android設備に充電できます。すべての充電ケーブルは内蔵されており、絡まない用になっています。
ごちゃごちゃするケーブル問題を解決してくれていいですね。
 
 
 

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。