71g0dh1denl-_sl1500_
最後にTVを買い替えたのは、2011年。
地デジに切り替わる少し前に買い替えました。
あれから5年。それほどTVはみなかったのに、
TVを買い替えてからはいろいろ見るようになりました。
しかし、5年たつと市場に出ているTVと見劣りがすごくします。

大きさは32インチ
録画予約機能
連続予約視聴機能
スリープ機能
HDDへ録画できる。

最低限の機能として、これらを満たし、かつ4万円以下で購入できるもを
探していました。
4万円以下ではいろいろありますが、


シャープ AQUOS 液晶テレビ 32V型 LC-32H30
¥ 35,600より

これが個人的に欲しい機能をすべてもっており
さらに、高品質でコスパがいいなあと感じるTVです。

ダブルチューナーをもっているため
裏番組録画も可能です。

本体:幅73.3×奥行16.9×高さ48.4(cm) 質量約5.9kg
とかなり軽量です。

他の製品をいくつかみましたが、
現状はこれに変わるものはないかなと


シャープ AQUOS 液晶テレビ 32V型 LC-32H30
¥ 35,600より

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。