手入れ簡単で清潔な超音波加湿器

冬になると空気が乾燥し
風邪をひきやすくなったり肌が荒れたりします。
乾燥対策はいろいろされる人多いてお思いますが。
加湿器はもっておいて損はないとおもいます。

個人的に加湿器をいろいろ試してきていますが。
超音波加湿器が気にっています。

超音波加湿器はデザイン性にも優れ価格も安く電力も少なくて済みます。
しかしながら、弱点もあります。
超音波加湿器はメンテナンスに気をつけないといけないところです。

毎日水を変えることはあたりまえですが、
加湿器の掃除もする必要あります。
超音波加湿器にかぎらず、他のタイプの加湿機も衛生面を考えると
掃除はしたほうがいいでしょうけど。

超音波加湿器は超音波を水に当てることで微粒子にしてファンで送りだす方式です。
ですので、水分に含まれるカルキ・カルシウム・マグネシウムなど一緒に放出されます。
スチームファン式加湿器は加熱するので、除菌などもされますが
超音波加湿器は水を放出しているだけなので、
加湿器から吹きだす蒸気に雑菌が混ざりやすくなります。
それ故、手入れをこなすことがとても大切です。

しかし、手入れが楽な超音波加湿器あれば問題がないということです。
そんなもので、超音波加湿器で手入れが楽なものがあればいいとおおもって
さがしていると良いもの有りました。


超音波加湿器らしくデザイン性もいいす。

超音波加湿器のデメリットである清潔さをたもてるように
手入れが楽にできるように作られています。

Pureplove 加湿器

1時間の電気代はたった0.75円の省エネタイプ
手入れが非常に楽にできるよう設計されています。

Amazon

Pureplove 加湿器 大容量 2.5L
¥ 6,980

楽天

加湿器 大容量 卓上加湿器 Pureplove 超音波加湿器 アロマディフューザー お手入れ簡単 おしゃれ 2.5L オフィス 寝室 空焚き防止 静音 LED 長時間連続加湿【1年保証】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。