2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代 目スイちゃんこと増田梨沙さんが、2024年3月29日のNHK Eテレで午後7時から放送されたスペシャル番組『みいつけた! みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』をもって卒業した。最後の5分は番組初の生放送で短い時間でしたが、視聴者へ感謝の手紙を読み、最後には歌って踊りって卒業となりました。

子供が『みいつけた!』は毎日見ていたので、スイちゃんがいなくなったらさみしいというので、

4代目のすいちゃんこと「増田梨沙」さんが今後なにをするのか調べてみました。

増田梨沙さんの所属事務所の情報

増田梨沙さんが所属する事務所「クレヨン」を見てみると2023年までの実績は記載がありますが、『みいつけた!』を卒業後のお仕事情報は掲載されていません。
キッズモデル・子供モデルのクレヨン/増田梨沙

しかしながら、2023年はみいつけた!に出演しながら、ミュージカルは『SPY&FAMILY』(2023年3月、帝国劇場/2023年4月、兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール/2023年5月、博多座)アーニャ・フォージャー役(クワトロキャスト)として出演されていました。

増田梨沙さん『みいつけた!』卒業後の活動は

『みいつけた!』卒業後の活動についての所属事務所にも記載がないですが、結局わかりませんが。
ミュージカルに出演したり、御本人が歌やダンスが好きということもあるので、
今後も舞台やドラマなどで活躍し続けるのでは?と思います。

どういう形でも、今後も活躍していってくれたら嬉しいですね。
親として「みいつけた!」をそれほどしっかり見ていなかったので、4代目スイちゃんこと「増田梨沙」さんがあの衣装以外でテレビ番組にでてきたとしても気がつくのか・・・。

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。