旅行や外出の際、バッグに入れたものがどこにあるのか
探すことありませんか?

 
イヤホンがない?
スマホがない?
充電器は?
デジカメどこいった?
スマホはどこだろう?

バッグの中を開けたら
イヤホンコードやケーブルが絡まっている!
 
そんなことあると思います。

旅行時には、
スマホ、音楽プレイヤー
イヤホン、充電器にケーブル、
タブレットなどものが増えてきていませんでしょうか?
 
小物が増えれば増えるほど、管理が面倒になります。
収納はどこに置いてあるかがはっきりわかって、取り出しやすいことが重要です。
小物はまとめる収納があるととっても便利です。
 
ケーブルを収納して、スマホを固定したり
普段から机の上などを整理するのにも便利です。
 
 

小物を固定して管理できる収納グッズ

1_05

1_04

1_03

1_02

1_01


ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール
1,880円
表面を通る無数のゴムバンドで小物をしっかり挟み込み固定する、
新しいタイプのガジェット&アクセサリケースです。
カバンの中でバラバラになっていた小物もまとめてGRID-ITに収納して持ち運びができます。
どこに何を挟んでいるか一目で分かるのですぐに取り出せます。
多くのゴムバンドが縦横に通っているのでたくさんの小物を収納することが可能です。
 
 
 
 

アクセサリー ケース)
¥200
ペンホルダー, ケーブル/イヤホンホルダー, カードポケット, SD cardポケット, Mini SD cardポケット, Micro SDポケット
 
 
 
 


インナーバッグ
インナーバッグで、カバンの中を整理しやすくなっています。
ゴムバンドの隙間サイズは様々で小さいものからある程度の大きさのものまで収納できます。
 
 
 
 

Visited 56 times, 1 visit(s) today

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。