a795422a2774835f2c646d2bc6380d71
格安SIMと言われるMVNO SIM
データ通信の使い放題といのはいくつかでてきましたが。
LTEで速度最大速度3Mbpsで使い放題で日付をきっての
速度制限がない「WIRELESS GATE SIM Fon PREMIUM」1680円は衝撃です。
こんなに安くて良いのでしょうか?

docomoと直接契約している場合は最大速度は理論値で300mbpsですが。
これはあくまで理論値。
実際にそんなに速度がでるところは少ないです。

それに、3mbpsの速度が出ていれば
すこし不便かもしれませんが、動画も見れるでしょうし。
ウェブをみたりSNSをするぐらいなら何の問題もない速度です。
それが1680円とは衝撃です。

さらに、
ワイヤレスゲートSIMカードは1,900万か所の公衆無線LANスポットを使えるところも
魅力です。

Yodobasiカメラ限定で販売されているようですが。
このようなSIMとWIFIルーターを組み合わせれば
WIMAXやYmobileよりも安く
データ通信し放題です。

まだサービスが始まったばかりですが。
実際使っている人たちの声をひろってみました。

まだまだ、感想は少ないですが。

いまのところはスピードはあまり落ちることもなく
快適につかえているようですね。

契約数が増えてくると
スピードにもすこし影響出てくる可能性もあります。

通話込でつかってもいいですが、
SIMフリーのWIFIと組み合わせて使うのが、
いいかなと個人的に思います。

ワイヤレスゲートのSIMがつかえるモバイルルーターをまとめました。
データ通信し放題のSIMに最適なSIMフリーWIFIルーター 2016年3月版

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。