ユニクロのEZYジーンズ2021年2月発売モデルは何がかわったのか?ユニクロに問い合わせてみた

ユニクロのEZYジーンズ2021年2月発売モデルは何がかわったのか?ユニクロに問い合わせてみた

テレワークにより、外出する機会が減り、自宅で過ごす時間がふえたこともあってリラックスした服装でいる時間が多くなりました。いくつか服を買った中で、ユニクロのEZYジーンズがあまりにも快適なのですが、そのEZYジーンズが更に新しくなったので、どこが新しくなったのかを紹介したいとおもいます。
 

ユニクロのEZYジーンズ



見た目は本格なのに、ジーンズとは思えないスウェットのような快適なはき心地を実現。
3900円(税抜)
 
ユニクロの商品説明にある通り、見た目はジーンズで、履き心地はスウエットのジーンズです。
ジーンズのゴワゴワした感じがなく、固くなく、柔らかくて快適なジーンズです。
ブラックを履くと、普通のジーンズとEZYジーンズの違いを見ただけで分かる人はいないと思います。
自分は2020年モデル品番:428685をブラックを買いました。

ジーンズのようなゴワゴワした感じがないため、履き心地が楽なので、お気に入りのパンツです。

あまりにも快適なのでブルーを追加購入しました。
今では、ブラックとブルーを交互に毎日のように履いているほどになっています。
 
 

ユニクロのEZYジーンズ2021年2月発売の新モデル

お気に入りのユニクロのEZYジーンズですが、2021年2月にはまた新商品として販売されています。
ユニクロは、シーズン毎に、ちょっとしたアップデートをしているらしく、今回も新品となっていたので、多分アップデートされているはずです。お気に入りの商品ですし、WEBサイトを見ても、サイズ感や形などがかわったなどの明記がないので、どこが変わったのかきになります。
 
 

ユニクロに問い合わせてみた

自分が購入したEZYジーンズは

2020年モデルの商品

品番:428685 
EZYジーンズ(スリムフィット・丈標準76~79cm)

2021年2月発売の新モデル

品番 433327
EZYジーンズ(スリムフィット・丈標準76~79cm)
 
品番 433327新商品となっていますが、何がかわったから新商品になったのか、ユニクロのサイトからチャットで問い合わせてみました。くだらない質問してしまって申し訳ない気持ちでしたが、チャットでサポートの方が親切に答えてくました。
 
チャットサポートの方の回答を一部抜粋すると

昨年モデル商品の品番:428685
EZYジーンズ(スリムフィット・丈標準76~79cm)と比較したところ、同じ素材を使用していること確認しており、特にデザインには変更はございませんものの、
生地がより柔らかくなり、ストレッチ性がアップしております。

 
という回答でした。
 
驚きです。
すでに履き心地が良くて毎日履いてるぐらいなのに、生地がより柔らかくなり、ストレッチ性があがっているなんて。
 
更に履き心地を良くしているということです。
 
いやすごいなあ。
強みをさらに強くするなんて、また、買いたくなってしまった。
 
2021年2月発売の新モデルEZYジーンズ

 
 

スポンサーリンク




製品カテゴリの最新記事