nyc-fax

 
2016年になってもまだFAXを送受信しなければならいことがありました。
仕事でも取引先に合わせてFAXを送ることはありますが。
送受信の費用、紙、FAX機器のコストをそれから利便性
今後、FAXはますます使用頻度は減っていくでしょう。
新しいFAX機を買う必要もないとおもいます。
 
しかしながら、FAXがない場合
どうしてもFAXでなにかを送信する必要にせまられることがあった場合
覚えておいて損はない無料でFAXを送信できるサービスがあります。
 
無料ですので、どうしてもFAXを送らなければならない時は
どんどんつかいましょう。
 

FAX050

fax050
Aユーザー登録時に 50 ポイント ( FAX 2 枚分 ) 付与され、無料で FAX 送信お試しできます。
http://fax050.jp
 
 
 

HelloFax

hellofax
5枚までは毎月無料でFAXを送信できます。
https://www.hellofax.com/
 
 
 

MyFax

MyFax
1日2枚までは無料でFAXを送信できます。
使い方はこちらのサイトに記載されています。
http://www.myfax.com/free/
 
 
 

eFax

eFax
完全無料ではないですが。
eFaxというサービスが無料トライアルという形で
30日間使わせてくれます。
https://www.efax.co.jp

 
 
海外のオンラインFAXは無料で日本にいてもFAX送信できます。
ただし海外から送信するため日本の国番号「+81」と頭の0を抜いた
市外局番からFAX番号を入力する必要があります。
 
FAXは月日とともに利用が減り、いずれはなくなってくるとおもいますが。
日本独自の印鑑文化もなんとかならないものかなあとおもいます。
 
 

投稿者 White

デジタル機器で面白いものや役立つものを紹介しています。 よろしくお願いします。

コメントを残す